ブログ

【2019年】だいすけお兄さん「世界迷作劇場」を見に行ってきました!

梅雨が明けそうな時期になりましたが、あいかわらずじめじめした日が続いていますね(-_-;)

そんな小雨が降り続く中、だいすけお兄さんの「世界迷作劇場」を見に行ってきました。

もう3年目になるんですね。初めて見るのでとても楽しみでした。そして実際に見た感想は…

はっきり言ってサイコーでした!

もう梅雨のじめじめなんて、吹っ飛びましたね(笑)

な、なんと「舞台」と「コンサート」の2部構成!

そしてアンコールではだいすけお兄さんの新曲が聞けました♪

見に来ていたママさんたちも大盛り上がりでしたね(^^♪

この冬に追加公演がきまったことも発表されました(#^^#)

だいすけお兄さんの世界迷作劇場 パート3

今回の舞台は「西遊記」

3歳の娘には、舞台はまだ早いかな?と心配していました。

しかし、当日はベビーカーで来られているお客さんがたくさんいました。

平日でしたが、ホールはほぼ満席状態(>_<)すごい人気なんですね!

舞台は「西遊記」のお話で、その間に歌もたくさん聞ける内容でした。

やっぱりだいすけお兄さんの歌はいいですね!

子供も一生懸命に手を振ったり、大きな声で「あいあい」を歌ったり楽しみました♪

ホールは真っ暗になるわけではなく、うす暗い感じで子供も安心して見ることができます。

音響も慣れれば全然問題ありませんでした。

舞台の途中では、キャストの方々がホールの方へも出てきてくれたりで、間近でお兄さんたちを見ることもできました!

第2部は「コンサート」

「おかあさんといっしょ」のようなコンサートでした。

これが本当に良かったし嬉しかったですね(^^♪

見ていて懐かしい感じで、ものすごい得した気分でした(笑)

歌は「メダルあげます」「ぼよよん行進曲」など歌ってくれました。

おかあさんといっしょのコンサートには行けませんでしたが、これで大満足です!

アンコール

第2部のコンサートが終わって幕が閉じたら、拍手喝采のなかアンコールが始まりました!

歌はだいすけお兄さんの新曲が聞けました!(^^)!

さいごに

とても楽しかったし、また見に行きたいなと思いました!

おかあさんといっしょの歌が聞けて、だいすけお兄さんやキャストの皆さんの舞台も素敵でした。

見ていて、とてもいい雰囲気の舞台でしたね(#^^#)

当日は、ガチャガチャが設置してあり1回500円、特賞はなんと

「だいすけお兄さんに会える」!!

ガチャガチャ2回挑戦しましたが、キーホルダーが当たりました(^-^;

めでたく当たっている家族さんを見ることができたので、それだけでもラッキーだったかも。

行かれたかたは、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪