ブログ

【ナルト】「NARUTO & BORUTO忍里」に行ってみたい!

管理人の私ごとですがアニメ「ナルト」が大好きなんです‼

ママもパパも「ナルト好き」なんだってばよ!

ナルトが終了した時は「あー楽しみがひとつ減った」と落胆したものです。

しかし、すぐに「BORUTO」が連載されて良かった!

何年か前に「NARUTO展」が開催されていたんですが、ちょうど奥さんの”つわり”が大変な時期で行けませんでした(^-^;

先行チケット買って楽しみにしてたんですが、職場の後輩にプレゼントしました。

ま、ちゃんとおみやげは頼みましたけど(笑)

そして今回、なんと淡路島の「ニジゲンノモリ」で「NARUTO & BORUTO忍里」が開催されているではありませんか‼

これは絶対に行きたいってばよ!

「ニジゲンノモリ」とは?

公式HPはこちらからどうぞ♪

クールジャパン×自然×テクノロジー

画面や紙面を前に、一人屋内で楽しむことが多いアニメや漫画にゲーム。これら”二次元コンテンツ”の世界感を、五感を使い、体を動かしながら体験できる、純日本産のアニメパークです。”画面や紙面が森全体に広がる場所”だと思ってください。
最新テクノロジーを使用し、まるで作品の中へと迷い込んだ錯覚を起こす幻想的なアトラクションや、二次元コンテンツの世界感を踏襲したアクティビティなど、アニメをはじめとしたクールジャパンコンテンツへ”新しい価値”を付加した、ここにしかない”二次元体験”をお届けします。

(ニジゲンノモリHPより)

ニジゲンノモリは「兵庫県立淡路島公園」の中にあります。

車ルート

「NARUTO & BORUTO忍里」

このポスター見ただけで、テンションあがりますよね!(^^)!

カカシ先生も懐かしいなぁ。

特設ページでアトラクションなどが確認できます。

これを見れば絶対に行きたくなること間違いなしです‼

 

管理人のつぶやき

よく夫婦でアニメの話をしてた時に

「無人島へ3つ持って行けるとしたらどのアニメ?」

私はその時と今と変わりません。

そのアニメとは…

「NARUTO」「鋼の錬金術師」「コードギアス反逆のルルーシュ」

この3つです!

嫁さんのは忘れてしまいました(笑)

NARUTOで好きなキャラクターですが、私は「マイト・ガイ」で嫁さんは「うちはイタチ」です👍

シカマルや我愛羅もカッコイイ!

PSでゲームも結構やりましたね。

格闘ゲームは苦手ですが、「ナルト」と「ジョジョ」は楽しかったですよ♪

好きなキャラクターが多いし、いつでも気軽にセリフが聞けるのもいいですね!

ナルトは、対戦する時に組むキャラクターでセリフや必殺技が変わるので、その辺もドキドキしながらやってました。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 – PS4」

楽天市場Amazon

まとめ

「NARUTO」が好きな人、興味を持たれた方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

いろんなアトラクションがあって楽しそうですよ!

「NARUTO & BORUTO忍里」は4歳以下は無料のようです。

(今なら娘さんは無料で行ける!)

他にクレヨンしんちゃんのアトラクションなどもありますよ。

今なら期間限定で

『鬼灯の冷徹×リアル謎解きゲーム ニジゲンノモリ地獄巡りツアー第2弾~生前地獄巡り周遊脱出篇~』開催中です。

※詳細は公式HPで確認してくださいね。

「NARUTO & BORUTO忍里」行ったらブログで報告するってばよ!

あと、管理人がおすすめする淡路島のおみやげは「たこせんべい」です!