ブログ

「24 TWENTY FOUR」リメーク版日本ドラマが2020年に放送予定

何年前になるんかな?

「24」は今まで見た中で最高に面白かったTVドラマ!

シーズン1の頃は最新作をレンタルするのが困難やったなあ(笑)

キーファー・サザーランド主演で復活したら楽しみすぎる‼

そんな中、なんと日本でリメークしたドラマが始まるらしいじゃないですか!

まだ情報は少ないけど、あのジャックバウアーを誰が演じるか楽しみですね♪

主役は誰が演じるのか?(個人的予想)

個人的には高橋克典さんがイメージ近いかな。

小栗旬さんも似合う。

山下智久さんや生田斗真さんもいい感じ。

江口洋介さん、西島秀俊さんもしぶい!

結局のところ、誰が主役になっても楽しみですが(笑)

こうやって予想したりして楽しむのって本当に久しぶりやなぁ!

ジャックバウアーを懐かしむ!

ジャックバウアーは銃の腕前が神レベル、格闘は強いけど若干苦手な印象。

なんせ頭脳がきれっきれで、先の先まで読んで行動する。

作戦を実行する中で失敗しそうになった時からの

アイデア、大胆な行動がかっこよかった!

ドラマの展開がスピーディかつハラハラどきどきで

いつもレンタルしたら「次はまだかな」でしたね。

他にもトニー、クロエ、ブキャナン…

たくさんいたなぁ、あー懐かしい!

Amazon プライムで「24」が見れるんです!

Amazonプライムで「24」のシーズン1から

リヴ・アナザー・デイまですべてが見れます。

過去に全部レンタルして見た人も、初めての方も

是非、利用してみる価値ありですよ!

Amazonプライムの魅力などについて、また紹介していきますね!